2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ヤリマンならヤリマンらしく僕にもヤラせろ!!」

「ヤリマンならヤリマンらしく僕にもヤラせろ!!」昔から勝手にベランダから部屋に入ってくる幼馴染がヤリマンになったと聞いた僕は「ヤラせてよ!」とお願い。すると即断られ、しかも気持ち悪がるので頭にきて、気が付くと幼馴染を押し倒し激しく手マンをしていたんです!でも、ヤリマンだからすぐに濡れて、Hまでさせてくれたので勝手に中出しもしちゃいました!
【「ヤリマンならヤリマンらしく僕にもヤラせろ!!」】

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」
幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで“ズボ”
素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」2


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mokkoribin2.blog.2nt.com/tb.php/9-0c879954